ふねに乗ってみる花火

横浜の花火大会をクルーザーに乗りながら

たのしむ!そのような機会をいただき行ってきました。

はるばる国領から横浜みなとみらいまで。。。。

早めについたので乗船場所の「ぷかりさんばし」を確認後

インターコンチネンタルほてるでのんびりお茶して。。。。

外は強風に熱風でしたがしばし涼んでのんびりと。。。。

乗船時間になり桟橋へ。。。。。

波は高いもののお天気は最高!

目の前には横浜の夜景と何も遮るものがないところで目の前に広がる

大きな花火なんとも贅沢な時間でした。

きっとたくさんのかわいい浴衣姿のお若い方がいらっしゃるだろうと

思っていたとおり色鮮やかな浴衣の御嬢さんたちが大勢夜の街に

くりだしていました。